ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年03月25日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.18 伊井 清乃

感謝の日々

02_bunnys20110325.jpg

みなさんこんにちは。 今季から18番になった伊井清乃です!!! 先日、三重県で行われた「忍びの里レディースカップ」に参加しました。 会場では3月11日に起こった東日本大震災への募金活動が行われていました。 私たちのように衣食住に困ることなく生活でき、大好きなサッカーをすることができる、このような毎日を幸せに思います。 毎日を大切にし、すべての事に感謝をして生きていきたいと思います。 そして自分にできる事を精一杯し、何かの役にたちたいと思います。 震災に遭われた方々が、1日も早く復旧できる事を心よりお祈りいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る