ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月28日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.25 松田 留光那

平成JUMP

こんにちは
背番号25番松田留光那です

今までずっと関東で過ごしてきて、今年初めて関西に進出しました。
4月には誕生日をチームメイトが祝ってくれました
とても嬉しかったし最高な1日になりました。

201905bannys①.JPG

そしてやっと生活にも慣れてきた中、今年のGWは10連休
皆さんはどのように過ごしましたか? 

5月から元号も平成から令和に変わり、連戦が続く中、あっという間にGWが過ぎ去っていきました。

でも、リフレッシュや休養をうまくしながらなんだかんだ充実したGWだったと思います

201905bannys②.JPG

まだまだ試合が続きますが、どんな時でも全力感謝を忘れず、
1試合でも多く勝てるように頑張りますので、これからも熱い応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る