ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月28日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.11 吉野 有香

夏の思い出。

201508271217_29749.jpg

こんにちは!

バニーズアイドルゆかちん(24)です!笑

夏も終わりに近づいてきました!
さみしいですね!
I love summer!!な私としては、
かなりさみしいです!

だけど2015summerはもう二度ときません!
思いっきり残りの夏をたのしみたいと思います!(^_^)
とかゆーて、まだそんな夏らしいことしてませーん。てへ

暇があれば友達と美味しいもの食べに行きまくってますよ。

美味しいって素晴らしい!
食べるって素晴らしい!

その分走ればいいんです。
脂肪は筋肉に変わる希望です!
伸びしろですねぇ!!!!!


って最近みんなで言ってるネタ。


くだらないですねぇ!!!!笑



ってなわけで、
あいかわらずサッカーは楽しいし、
チームメイトは良い子にばかりだし、
仕事のほうも順調に覚えてるし(多分)、

ありがたいなと思いながら、
日々を過ごしている吉野有香です。



日々進歩です。
応援よろしくです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る