ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年02月19日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.22 松田 鮎奈

バレンタインチョコ

02_bunnys20100219.jpg

#22の松田鮎奈です。
ユースのあやはとななと3人でバレンタインチョコ作りました★
チョコわめちゃめちゃいい感じにできました♪♪
クッキーわバターを入れすぎちゃいました...けど食べてみたら普通においしかったです(^o^)/☆
何個かクッキーの生地にしゃぶしゃぶたれまぜたクッキーを作りました★笑.
そのまずいクッキーを学校の友達にあげました(*^m^*) 爆笑
反応がやたらおもしろかったです♪♪
そのクッキーだけやったらかわいそうやし普通においしいチョコも入れたあげました(^-^)
チョコわおいしいってゆってましたー★★
作ったやつ残ったけどあゆわチョコ嫌いなんで食べれませんでした(>_<)
たぶんおいしくできたと思います☆☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る