ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月29日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.16 吉澤 亜依

素敵な年末年始☆

あけましておめでとうございます!
寒すぎて、洗濯機のホースが凍る事件が起こった#16吉澤です(^^)笑

今年の年末年始は、なんと!!
スペイン!バルセロナへ行ってきました*\(^o^)/*
もちろん!バルサの試合もバッチリ一階席の19列目で☆
スタジアムで見るとオフザボールやボールと離れている所の守備の準備などなど...
1試合でとても多くの事を感じることができました(^^)

201601281555_02421.jpg

201601281555_02422.jpg

チームも始動して、新加入選手も合流し始めています!!!
最後に笑って終われるようにチーム一丸となって頑張っていきます*\(^o^)/*

そして!!
最近インフルエンザが流行ってるので、皆さん気を付けてください(>_<)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る