ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月26日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.4 齊藤仁美

ハジメマシテ。

はじめまして、こんにちわ!バニーズ京都SC ♯4 齊藤仁美です★

今年から新加入しました。後から加入だったので、パンフレットに載ってません。(笑)
なので、ぜひ!試合会場へ足を運んでみてください\(^^)/

チームに合流してまだまだ月日は浅いですが、毎日楽しくサッカーすることができています!

バニーズの選手はみんなキャラが濃くて、本当に面白いです♪
また、個々のレベルが高く、魅力あるサッカーをしています!

開幕して3戦目を終えましたが、毎回思うことは...

たくさんの方々が支援、応援してくださってるなぁーと。
本当に感謝することばっかりです。

誰のために、なんのためにサッカーしているかは人それぞれですが、
いつまでも感謝の気持ちを忘れずプレーしたいです!

満足できる結果は残せていませんが、自分達らしいサッカーをして、全員で笑いたいと思います!


これからもバニーズ京都SCをよろしくお願いします。

201304261324_21385.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る