ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年03月23日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.1 眞田 茉希

キックオフパーティー

bunnysDSCF20340001.jpg

こんにちは!背番号1番 眞田 茉希です\(^ー^)/
先日,バニーズキックオフパーティーが行われました!

理事会の方々や,スポンサー様方,その御友人の方々およそ200名にお集まり頂き,バニーズ史上最大級の盛大なパーティーになりました!!

自己紹介の時間を設けて頂いたり,人生初の名刺交換で緊張しっぱなしの2時間でしたが,とても勉強になる事が多く,有意義な時間を過ごす事ができました!

ありがとうございました!!

パーティーの後は理事会の方々にスタッフ,選手で焼き肉に連れて行って頂きました!

理事会の方々の熱い気持ちが伝わる素敵なご飯会でした!!

自分達は金銭面でも,熱い心でも,周りの多くの人達から支えられているんだ!と,改めて強く実感しました!!

この感謝の気持ちを日々のトレーニング,そして試合にぶつけて行きます!

よろしくお願いします!!

余談ですが,この日は#11 樹里さんのお誕生日でした(^o^)/オメデトー

それでは今年も1年,みんなで声出して,盛り上げて,頑張っていきましょー!!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る