ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月27日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.16 井指 楓

ゴールデンウィーク

02_bunnys20110527.jpg

はじめましてこんにちは。バニーズ京都16番新加入の井指 楓です!!
バニーズではゴールデンウィークに1泊2日で私の地元である兵庫県で強化合宿がありました。
中高生の時よく合宿に来ていた宿泊施設なのですが、あまり良い思い出のない所だったので、正直嫌だなぁ~と思っていました(^_^;)
でも、合宿では選手の普段見れない一面が見れたり、お互いのサッカーに対する気持ちとかを話たりして、新加入の私にとって選手のことを知るための良い機会となり、充実した2日間になりました。
もっともっと個人的にもチーム的にも成長して、まとまりが出てきたら、良い結果に繋がると思うので、1試合1試合を大切にして戦って行きたいと思います!!これからも応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る