ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月27日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.29 川内 絵里香

仲間

03_bunnys_120727.jpg

こんにちは。今回コラムを担当する背番号29.川内絵里香です。

今回は先日のホーム戦での事を書きます!

試合が終わった後、中学、高校と共に戦ってきた仲間で喋る時間があり、写真まで撮っちゃいました。
みんな、なにひとつかわらず...
見た目は変わってましたけどね!
少しでしたが、なんか落ち着いて、楽しい時間でした。

こうやって、サッカーを通して仲間と繋がっていける事に幸せ感じてます(^^)
これからも大切にしていこうとおもいました。

リーグは残り少ないですがチーム一丸となって頑張ります。
引き続き応援をお願いします☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る