ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月28日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.18 山口友里恵

初キャンプ

こんにちは★
#18の山口友里恵です。
先日新チームになってから初めてキャンプに行ってきました!
内容は、切り株の上にみんなで乗ったり、丸太の上をみんなで移動したり、傾斜の壁を登ったりしてきました!
とりあえず、チームみんなでアイディアを出し合って、助け合って、協力し合ってひとつひとつの課題を達成してきました(´ー`)
ひとりひとり個性があって本当面白いチームだなーって改めて思いました!

今回のキャンプでチームとして少し成長出来たと思ってます。笑

リーグ開幕まで2ヶ月を切りました!
課題はまだまだたくさんありますが、ひとつひとつみんなで解決して、みんなで勝ちにいきます!
応援よろしくお願いします★!

201402282317_26268.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る