ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月28日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.21 清水 恵子

はっぴーばーすでー!

02_bunnys20111028.jpg

バニーズ京都#21清水恵子です。

つい先日、近藤選手の誕生日会をしました!!
何歳になったかは......ここでは内緒にしとこうと思いますが......(笑)。

とりあえず、晩ごはんのお鍋をみんなでつっついて、ケーキを食べてからの......
お鍋のシメにうどんを食べました!!まぁかなり順番がおかしな気はしますが...。

そこは気にしない②!!美味しいお鍋と甘いものが食べれて、かなり満足でした!!
そして、誕生日プレゼントを渡して、みんなで話しながらぐだぐだして過ごしました!!
って言いながら、私はお腹いっぱいになってすぐに寝ちゃってたんですけど......(笑)。
まぁそんなことはさておき...、
近ちゃん!!誕生日おめでとうございました!!

もうリーグは終わってしまったんですが、来シーズンに向けて、皆で練習に励んでいます。
今後ともバニーズ京都、そして女子サッカーの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る