ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月24日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.22 秋山 涼

秋到来

こんにちは!
#22秋山涼です★


最近ようやく秋らしくなってきましたね!
秋と言えば紅葉の季節ですね(#^.^#)
京都は紅葉の名所がたくさんあります!
京都に住んで2年目ですが、まとめに紅葉を観に行ったことがありません(笑)
なので今年は必ず見頃の時期に行きたいと思います♪
中でも気になるのが清水寺のライトアップです!

201410241202_00552.jpg

めちゃくちゃ綺麗なので観に行きます!



最近の出来事は最終戦に向けてビラ配りをしました♪

201410241202_00553.jpg

たくさん観客が入ってくれることを信じます☆



そしてINAC神戸レオネッサの試合観戦にもいきました(^ー^)
やはりなでしこリーグの試合観戦に行くと、刺激を受けます。

201410241202_00554.jpg

この刺激を活かして残りの2試合必ず勝てるようにがんばります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る