ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年03月29日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.3 齊藤夏美

おおきに\(^o^)/

こんにちは。
今季からバニーズ京都SCに新加入した♯3齊藤夏美です。
生まれは神奈川、高校は仙台、大学は埼玉、現在は京都。と
日本中をサッカーしながらいったりきたりしています(笑)
そんなこんなで京都での生活も2か月が経ちました。
バニーズはほとんどの選手が入れ替わりましたが、
みんな仲が良く、毎日ごはんを食べたりDVDを見たりしています。
最近はももクロにはまって、♯17大川麻紗美と♯11吉野有香とグラウンドで踊っています♪(笑)
踊りすぎて、みんなには少しあきれられていますが、とにかく毎日楽しいです(^ ^)

そして、先日はキックオフパーティーがありました。
スポンサーさんや関係者の方々が300人近くも集まって下さり盛大なパーティーでした。
たくさんの方々の支援があって、自分がサッカー出来ることを実感し、
さらに頑張ろうと思いました。

写真はキックオフパーティーのとき、舞妓はーん♪とのショット!


今季の元気で明るいバニーズ京都をぜひ見に来てください!
よろしくおねがいします。
おおきに。

201303291256_26099.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る