ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月27日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.3 近藤 朋香

尾骨骨折

02_bunnys20100827.jpg

今回コラム担当します、3番 近藤 朋香です。
只今、尾骨骨折一ヶ月と一週間になります。。
7/17~19の静岡遠征初日の試合にて、尾てい骨を骨折してしまいました。
見事にしっぽが根元からボッキリ。。
動けず、入院もさせてもらえずで、神戸の両親に連絡し、迎えに来てもらうことになったのですが、連休初日でもあり、片道8時間...文句も言わず一つ返事で、行くわと...親の愛情を感じました。
そして病院に着いたのが、夜中の2時過ぎ、それまで阪上選手がずっと付き添ってくれていたんです。
友情愛ですね!!改めて、自分はみんなに支えられてることを実感しました。
二週間ほぼ寝たきりで親に介護してもらった後、仕事復帰、先週から練習も見学ですが、行けるようになりました!
チームのみんなには色んなあだ名がつけられ、尾ていこんちゃん、尾こんちゃん、お尻ちゃん...もう、私はお尻なんだなと、最近自覚してきました。笑。
写真は愛用しているドーナツ型クッションです。これは素晴らしい!!考えられた方に感謝です☆
これから残りのリーグ、勝ち続けなければなりません!とにかく、みんなが勝ってくれることを信じて、お尻復活に向けて頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る