ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月27日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.15 花崎 玲奈

感謝

0428BUNNYS.JPG

こんにちは!
今回コラムを担当します、花崎玲奈#15です。

私事ですが、バニーズ7年目となり先日の試合で、リーグ100試合出場することができました。
100試合全てがバニーズでの出場となり、初出場のときのことなど色んなことを思い出しました。

100試合の中で一緒に戦うことが出来た全ての仲間やスタッフ、関係者の方々、、本当にたくさんの人たちの支えがありここまでこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして今回試合も勝利することが出来、たくさんの水をあび(笑)、ビックリするくらい素敵なケーキを頂き幸せでした!
これからもこんな素敵なみんなとサッカー出来る幸せを噛み締め、そして感謝し、昇格に向けて頑張ります(^^)!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る