ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月22日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.6 佐賀 実鈴

母の日

こんにちは!初めまして!今回ブログを担当します新加入の背番号6番佐賀実鈴です。

今月は母の日がありましたね?
みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えたでしょうか?
私は母親にメッセージカードを手作りして花束と一緒に送りました。
実際は、当日には渡せなかったのですが、
色々考えて姉にも手伝ってもらいサプライズという形で1週間遅れて渡しました。
喜んでもらえたみたいでよかったです!

200522_BAN.jpg

来月は父の日もあるので、
父親にも何か感謝の気持ちを伝えられる何かをできたらいいなと思っています。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る