ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月28日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.30 三浦 香子

鹿児島遠征。

02_bunnys20100528.jpg

30番、三浦です。

5月23日、VS鹿児島、AWAYの試合が行われました。
試合は、23日...出発は21日...京都到着は24日...。
かなりの長旅...。
もう、コンビニ食にも、うんざり...。
こんな時間かけて、鹿児島まで来てんだから、負けては帰れない!と、余計燃えたのは、言うまでもありませんが...。

試合前日、調整練習で、神村学園のグランドをご好意で、貸して頂きました。

久しぶりに、元バニーズのまりえ先生(笑)にも会う事ができ、相変わらずの肌の焼け具合を突っ込む事もでき、試合前のいい調整練習が出来ました。
お世話になった、神村学園の方々、ありがとうございました。
お陰様で、ゴーグルが必要なぐらいの大雨の試合でしたが、無事勝ち点3を取る事が出来ました。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る