ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月29日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.13 佐藤 莉奈

めざせポケモンマスター!

0729Bunnys1.JPG

0729Bunnys2.JPG

こんにちは
今回コラムを担当します、背番号13番佐藤莉奈です。

先週でチャレンジリーグを終えました。
最終戦はたくさんの方に応援に来ていただき、勝利することができて本当に良かったです。
次はプレーオフに向けていい準備をしていきたいと思います
またプレーオフも応援よろしくお願いします

最近のわたしはブームにのってしまい、ポケモンGOにはまってしまっています。
ポケモンを捕まえるために旅に出たりしてます。笑
その時に色々と寄り道をしたり楽しんでいます
写真は背番号を書いたのですが1人だけ字が汚すぎて読めません
さあ誰でしょう?
ポケモンマスターになれるようにみんなで旅にでましょう

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る