ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月18日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.6 山本 裕美

七夕パーティー

こんにちは。
今回ブログを担当します、背番号6番山本 裕美です。
京都はじめじめと暑い日が続いております

そんな中、ゆかいな仲間達と一緒に七夕パーティーをしました
一生懸命飾り付けをしてる中、おもちゃのゴキブリで大絶叫したり、スーパーボールすくいをしたり、そしてなんといってもメインは流しそうめん
もちろん竹から手作り

201907-1BAN.JPG

201907-2BAN.jpg

201907-3BAN.JPG

流しそうめんあり、流しミニトマトあり、流しさくらんぼありとまぁやりたい放題
笑いすぎて最後はぐったりwwでも笑いすぎ、楽しすぎで充電完了

いよいよ夏本番ですが、みなさんも熱中症には十分お気をつけ下さい
少し中断期間となりますが、引き続き熱い応援よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る