ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月25日

バニーズ群馬FCホワイトスターバニーズ群馬FCホワイトスター

text by No.6 山本 裕美

*\(^o^)/*

こんにちは。

今回コラムを担当します、背番号6番、山本裕美です。
最近よくお母さんと言われますが、まだまだ若いと思っています。笑

先日、チームメイトのサプライズバースデーパーティーをしました。
入念に計画をし、2段階のサプライズを用意しました。
まずは普通にご飯を食べに行き、そこでいきなり部屋を暗くしてもらいサプライズでケーキ登場。
そこでプレゼントも渡し、みんなでお祝い。
そしてわいわいご飯とケーキをつつきながら、楽しい時間をすごし、店を出て解散!!
まぁよくあるパターンですよね!!


もちろんこんな事では終わりません!!
本当のサプライズはここからです*(^o^)/*
なんにも警戒をせずにバイバイをする櫛笥選手。
私達はこの時点でもぅ楽しくて仕方ありませんでした。笑


櫛笥選手が家に帰る前に、先回りをし、事前に借りていた合鍵で家に侵入。

スタンバイOK。

ガチャっという玄関の音。
私達は電気を消したまま、息をひそめます。

そして部屋のドアが開いて、電気をつける瞬間!!!


やってやりました!!
思いっきりやりました!!
顔パイ!!!

201509241057_10229.jpg

もぅ櫛笥選手はビックリしまくり!!顔面に思いっきりヒット!!
そしてそして、仕掛け人として準備していた山下選手も、本当はターゲットマン!!
「ドッキリ大成功」の紙を持ったまま、思いっきりやられてました。笑

ドッキリ大成功*(^o^)/*

サッカーの時は全力でサッカーですが、オフはオフで全力。笑
そんな仲間がいる事に感謝感謝です*(^o^)/*


リーグは4位という成績で終わり、悔しいシーズンになりましたが、
まだ皇后杯が残っています。こんなすばらしい仲間と一緒に皇后杯も全力で頑張ります!!!

201509241057_10230.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る