ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月17日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

浜野まいか選手を紹介します!

202107前川美紀 - コピー.jpeg

こんにちは!
セレッソ大阪堺レディース、背番号5番の前川美紀です。
今回は先日のvsアンジュヴィオレ広島でハットトリックの活躍をした浜野まいか選手を少しご紹介します

写真の通り、浜野選手は水筒斜めがけスタイルでグラウンドに登場します!笑
そして、練習前も練習後もずーっとボールを蹴っているサッカー小僧です

私とは6歳離れていますが、いつもみきさーんって寄ってきてくれるすごく可愛い後輩です!
また、試合ではすごく頼りになる存在でもあります

そんな浜野選手がリーグ前半戦最後の試合(7/17)も大活躍してくれること間違いないと思います
コロナ禍で難しい状況が続きますが、1人でも多くの方に私たちセレッソ大阪堺レディースのサッカーをみてもらえると嬉しいです!
たくさんの応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る