ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年11月27日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.20 玉櫻 ことの

テニスボール!

こんにちは
今回コラムを担当します、#20玉櫻ことのです。

最近チームでは、テニスボールがマストアイテムとなってます
ストレッチに使うのはもちろん、ボール3つを手に持ってジャグリングをするのに使っています。1127Cosakasakai.jpeg

これはGKが脳を鍛えるトレーニングとして始めたメニューです。サッカーボール以外のボールを扱うのは珍しく、フィールドプレーヤーのみんなもすぐに喰いつき遊び始めました(笑)
できないのが悔しく、私もたまに練習しています(笑)
楽しむときは思いっきり楽しんで、やるときは真剣に、切り替えをしっかりしていきたいと思います

今月末にはチャレンジリーグ入替戦予選大会、来月にはなでしこリーグ1部・2部入替戦が控えています。
勝って昇格を決められるように、チーム一丸となって戦いたいと思います
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る