ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月12日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.2 森中 陽菜

『勝』カツを食べに友達のお店へ

今回ブログを担当します!
セレッソ大阪堺レディース#2森中陽菜です!

先日、宝田沙織選手と北村菜々美選手と3人で、共通のお友達のお店へカツを食べに行ってきました!
もうとにかくめちゃくちゃ美味しかったです!

昔話で盛り上がったり、ときには真剣なお話まで美味しいご飯を食べながら、
いろんな会話を交わし、懐かしい気持ちになりました!

200312_CREL.jpg

コロナウイルスが流行っている今、よく食べ、よく笑い、よく寝てみんなで免疫力を上げましょう!
リーグ開幕が延期になってしまい残念ですが、
プラスに捉えどんな状況でもチーム全員で常に良い準備をしていきます!

今シーズンもよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る