ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月28日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.17 橋満香郁

夏休みの思い出

201508271215_28346.jpg

今回コラムを担当します、背番号17の橋満香郁です。

7月、8月は学生である私達の大好きな夏休みでした。
学校はなくても毎日暑い中の練習や試合でたくさん走り、たくさん汗を流していました。

そんな中の数少ないOFFの日には、疲れを吹き飛ばすかのように学生らしく遊ぶ選手や大学受験に向けて勉強に励む選手など、
それぞれが様々な過ごし方をしました。
写真は夏休みの思い出写真の1枚です。

8月の終わり頃からはまた学校が再開するので、気持ちを切り替えてチャレンジリーグラストスパートに向け、
勉強とサッカーを両立しながらも全員で戦っていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る