ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月14日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.16 岩本まりの

5月はイベントが沢山!!

セレッソ大阪堺レディース16番の岩本まりのです!

5月はイベントが沢山あります!
こどもの日に竹花友也監督からお団子の差し入れをいただきました!とてもおいしかったです!!

そして、誕生日の人が7人います!
練習終わりに8日が誕生日の長谷川歩コーチと9日が誕生日の須山陽平コーチを選手みんなでお祝いしました♪
プレゼントも喜んでもらえてよかったです!

なかなか勝てない試合が続き、コロナの影響で大変な時期でもありますが、根気強く自分たちがやるべきことを日々の練習から突き詰めて、今サッカーができていることに感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

image3 - コピー.jpgimage4 - コピー.jpgimage5 - コピー.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る