ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月11日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.14

stay home

今回ブログを担当させて頂きます、背番号14番の藤原のどかです。

新型コロナウイルスでお家から出られない状況が続いていると思いますが、
皆さんはお家時間をどう過ごしていますか?
私は、チームメイトや友達とビデオ通話をして一緒に筋トレをしたり、
写真のとおり変装をしたりなどしてお家時間を楽しんでいます(^^)/

200411_CERL_blog.jpg

新型コロナウイルスで今は大変な時期でありますが、
今は不要不急の外出は控えて、1日でも早く新型コロナウイルスが落ち着くように、
また、リーグ開幕を迎えられるように協力し行動していきましょう!
私達もリーグ開幕に向けていい準備を続けていくので、引き続き応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る