ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月17日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.1 福永 絵梨香

古澤選手の誕生日でした!!

0417Csakai.jpg

こんにちは
今回コラムを担当させて頂くのは背番号1番の福永絵梨香です

今日(4月11日)はなんと古澤留衣選手の誕生日でした
私達は1期生なのでチームの中では最年長になります
1期生は今年で21歳になります
新しく入ってきた新中1の子とは、なんと9歳差です
もう、チームの中ではベテランですね

そんな古澤選手はチームのムードメーカーです
ロッカーではいつも声を響かせています

練習後に写真を撮るよ~っと言ったらレディースの人だけではなくガールズの子達も古澤選手の周りに集まってきてくれました~
後輩にも慕われ、時にはいじられる人気者の古澤選手です
改めてHAPPYBIRTHDAY

厳しい戦いが続きますが、このチームワークで強い相手にも怯まず、一丸となって立ち向かって行きたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る