ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月28日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.1 福永絵梨香

初キャプテン体験

こんにちは☆
セレッソ大阪堺レディース背番号1番の福永絵梨香です。

6月1日の福岡J・アンクラス戦、私は初めてキャプテンマークをつけました。
初めてのキャプテンは何をしたらいいか分からず、ずっと緊張しながら試合に挑みました。

結果は残念ながら負けてしまいました。すごく悔しい試合でした。絶対次こそ勝つぞと思いました。

そして、一週間後の6月9日のHOYOスカラブFC戦で2回目のキャプテンマークをつけました。

試合前の写真を撮るときに、みんなにキャプテンは真ん中と言われたので、キーパーが真ん中に写る変な写真になっちゃいました(笑)

そして、その試合の応援になんと? セレッソ大阪の山口螢選手が来てくださいました。
そのおかげもあってか、みんなのテンションも上がり点を取る事ができ、勝利する事ができました。

残りの試合も勝利を目指して、無失点でいけるように頑張ります♪

201306271208_24871.jpg

初めてキャプテンを務めた福岡J・アンクラス戦の写真です。緊張しています(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る