ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月14日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.13 百濃実結香

ムードメーカー高和選手!

こんにちは!

セレッソ大阪堺レディース13番百濃実結香です。

今回は同期の1人、14番高和芹夏選手について少しお話しします。

高和選手とは出会って今年で9年目になります。

小学5年生の時に初めて会いました。

その時ははとても怖い印象、、、

今はだいぶ垢抜けて女の子らしくなりました✨

写真1 - コピー.jpg

高和選手はいつも周りのみんなを笑顔にしてくれるムードメーカーです☺️

よく一緒にいることが多いのですが、そこでも面白さを爆発しています。しかし滑る時は大滑りです笑

これからも切磋琢磨しあいながら頑張っていきます!

高和選手とのオフショット✨

写真2-2 - コピー.jpg写真2-1 - コピー.jpg

おまけでいつも一緒に帰っている後輩2人(真ん中・荻久保優里選手、右・小山史乃観選手)も載せておきます☺️

プレー面ではいつもチームを引っ張ってくれて本当に頼りがいのある2人ですが、普段はとても!生意気な女子高校生です笑

写真3 - コピー.jpg

コロナウイルスの影響で無観客試合が続いていますが、1日でも早く皆さんの前でプレーできることを楽しみにしています。

これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る