ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月28日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.15 古澤 留衣

宝田沙織選手を紹介します!

みなさんこんにちは!
今回のブログを担当させていただきます背番号15番古澤留衣です。

今回はセレッソのかわいい選手を紹介したいと思います!
サッカーがオフの日にこんぺいとうミュージアムに行って、
こんぺいとうを作っちゃうこちらの選手です!!

200928_CERL.jpg

みなさんもご存知、宝田沙織選手でございます!!
笑顔がかわいいですよね。お気持ちわかります。

かわいい沙織ちゃんは沙織ちゃん特製こんぺいとうをプレゼントしてくれました!
(かわいいです。)

沙織ちゃんいわく、こんぺいとうを1から作ると1週間時間がかかるらしいです!
こんぺいとうミュージアムに行って形が完成している透明のこんぺいとうに色をつけたり、
味をつけたりしたみたいです!(かわいいですね。)

そういった話を生き生きと話してくれた沙織ちゃん。私の癒しです。
以上、私もこんぺいとう作りに行こうかなっと思った今日この頃でした!

さて、リーグも後半戦ですが、
1つでも高い順位を目指してチーム一丸となり戦っていきます!
たくさんの応援お待ちしております!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る