ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月18日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.15 古澤 留衣

現役の大学4年生です!

こんにちは!
セレッソ大阪堺レディース、背番号15番の古澤留衣です!

今回は私の私生活の話をしたいと思います!!

私は現役のぴっちぴちの大学4年生です!

私が大学に入りたての頃のイメージでは、大学4年生といったら授業も少ないだろうし、
最後の学生生活はっちゃけてるんだろうなーって思ってました。
ですが!いざ4年生になると、就職活動、教育実習、卒業研究、資格の勉強など大忙しです。
時間があってもあっても足りないくらいです。

写真は大学4年生の多忙な2人です。(左は玉櫻ことの選手です)

191018-2_CERL.jpg

でも、そんな中でも息抜きにしっかりと遊んでるんですけどね(笑)

女子サッカーの世界では、サッカーだけで生きていくことは難しく、
多くの女子サッカー選手は勉強しながら、働きながら、サッカーをしています。
朝から夕方くらいまで勉強、そして夕方からサッカーの練習!そんな生活です!
一般の方からみてみたら、大変そうだなって思われることが多いと思います。
でもそういった生活をしてまでもサッカーをするっていうのは、
サッカーの魅力に惹きつけられてるんですよねー!!

いよいよリーグ戦も残り2節!私達のチームは1部昇格に向けて、誰1人も諦めていません!
現状では1部昇格するには、他力本願にはなってしまいますが、
勝利し続けること、今自分たちに出来ることをしっかりとしていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る