ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月22日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.9 野島咲良

合宿!

背番号9番 野島咲良です。

お盆休みの間、3泊4日で合宿がありました!
今回の合宿は、いつも練習しているグラウンドで練習などをし、
いつも使っているロッカールームで4日間過ごしました。

2部練習で、午前は練習、午後は試合というサッカー漬けの4日間でした!
この4日間で自分の課題などが見つかったりして、いい4日間だったと思います。
いつも仲のいいチームですが、今回の合宿でまた一段と団結力が強まったと思います。

写真は合宿の夜、みんなでカレーを食べた時の写真です!
全員で円になって仲良くおいしくいただきました!

今、チームは初勝利してから調子を上げてきてどんどん勝つことができています!
ですが、今まで負けてきたぶん、残りの5試合すべて負けられない試合なので、すべて勝てるようにこれからも頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします。

201408211917_27885.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る