ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月18日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.4 松原 優菜

新しいコーチ、ミッキーさん☆

こんにちは!
セレッソ大阪堺レディース、背番号4の松原優菜です。

今回は、今シーズンから新たにセレッソ大阪堺レディースのコーチになった、家崎幹哉コーチを紹介したいと思います

家崎さんは、名前が幹哉(みきや)ということで、みんなから「みっきーさん」と呼ばれています
いつも、男らしくばっちり髪の毛をセットしていて、アウェイの朝の散歩が早い時間でも、しっかりセットしてきます(笑)
たまーーに見るノーセットはすごくレア...
(ノーセットでも似合ってますよ(^^)/ by藤原のどか、松原)

そんなみっきーさんは、一緒にボールを蹴ってくれたり、自主練に付き合ってくれたり、話を聞いてくれたり、すごく優しくて、いつもニコニコしています 
最近は、私たちをよくいじってくるのですが、そうやっていつも私たちを笑顔にしてくれます

開幕して約1カ月が経ち、あまり良い結果が残せていない状況ですが、これからも、みっきーさんを含めスタッフ全員、選手全員でチーム一丸となり、力を合わせて1試合ずつ頑張っていきたいと思います。
しっかりと目の前の相手と戦い、桜が散る季節になりつつありますが、試合では桜満開にできるように 全力で頑張ります

そして、サポーターのみなさん、ホームでもアウェイでも、いつも沢山の応援ありがとうございます。とても力になります。
沢山の声援に結果で応えられるように頑張るので、これからも引き続き応援よろしくお願いします

201904_cerezo.jpg

写真は、4月13日に行われたなでしこリーグカップの第2節、愛媛FCレディースさんのホームグラウンド、スカイフィールド富郷にて、試合前に岡本監督の撮影をしているみっきーさんです。
後ほど見せてもらうと、大自然をバックにすごく映えていて、良い写真が撮れていました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る