ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月23日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.8 松原 志歩

松原姉妹です(^^)/

IMG_3378.jpg

今回コラムを担当させていただくのは背番号8番の松原志歩です。

今年から私達セレッソ大阪堺レディースはなでしこリーグ1部に挑戦します。
若さ溢れるアグレッシブなプレーで、強敵相手にも臆することなく勝利だけを目指して全力で頑張っていきます。

そして私の妹、松原優菜も同じセレッソ大阪に所属しています。
基本的に妹は守備の要としてゴールを守り、姉の私は攻撃を中心とし、ゴールを奪いにいっています。
ポジションが正反対なのですが、走り方や話し方、仕草などそっくりだ!とチームメイトからよく言われています。
妹の方が背が高く、大人っぽくて、姉なのは優菜の方じゃないか?とよくからかわれています。
でも姉なのは志歩です(笑)

私の今年の目標は2桁得点。チームが苦しんでいる時、欲しい時に点が取れるように頑張っていきます。
私達松原姉妹にも是非注目して見てください。
今年も全力で頑張っていきますのでセレッソ大阪堺レディースの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る