ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月23日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.7 河原陽夏里

1試合1試合を大切に・・・!

こんにちは(^O^)/
今回コラムを担当するセレッソ大阪堺レディース♯7河原陽夏里です!

毎日あつーい陽ざしの厳しい夏が続いていますが、中高生の私たちは、夏休みも宿題や受験勉強とも戦いながら、体調管理に注意して、サッカーの練習に励んでいます。
今年からチャレンジリーグ初参戦の私たちは、リーグの他の選手たちに比べると、フィジカル、テクニック、メンタル...ざまざまな面でまだまだ劣るところが多いと感じています。
今季も残る試合も少なくなりましたが、これからも、恵まれた環境と、サポートして下さる多くの方々に感謝しながら、1試合1試合を大切に戦って、成長していきたいと思います!

201308231422_20290.jpg

大阪は猛暑日が続いています。暑さに負けずに頑張っています!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る