ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年01月26日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.6 井上 陽菜

オフを全力で楽しんでいます!!

0126Coosaka.jpg

今回コラムを担当します井上陽菜です
いつも応援ありがとうございます

年初の全国大会が終わり、私たちは長期オフに入りました
みんな、旅行に行ったりと普段できないことをして存分に楽しんでいます

でも...オフでもチーム内で遊ぶことがやっぱり多いようで(笑)
この日は4人で鍋パーティーをしました
高1、高3、大1と年齢はバラバラですがとても楽しかったです

やっぱり年齢関係なく仲の良いチームっていいな~と感じました
残り少しのオフも全力で楽しみます

ですがオフ中でも各自しっかりトレーニングをして、来シーズンも良い結果を残せるように頑張ります
今後も温かい応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る