ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月24日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.8 松原志歩

ホーム初勝利と初めての飛行機移動

セレッソ大阪堺レディース 背番号8の松原志歩です。

愛媛FCとの試合が行なわれた5月12日は、母の日でした。
念願のホーム初勝利をすることができ、
いつもお世話になっているお母さんに
良いプレゼントができたのではないかと思いました。

この調子で次の試合も...
と思っていましたが、5月19日、私たちと同年代の常盤木学園と試合をし、
残念ながら負けてしまいました。

とても悔しかったですが、自分の力がどこまで通用するのかが分かり、
また、新しい課題を見つけることもできたのでとても良い経験になりました。

これからも厳しい戦いになると思いますが、
1試合1試合、自分自身もチーム全体としても
成長できるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

201305241934_05959.jpg

常盤木学園戦は、初めての飛行機での移動でした。
私も含め、初めて飛行機に乗る子たちは少し緊張ぎみでした(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る