ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月15日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.4 松原 優菜

ついに開幕です!!

こんにちは!セレッソ大阪堺レディース背番号4番の松原優菜です。

いよいよなでしこリーグが開幕します。

新型コロナウイルスの影響で開幕がここまで延期されてしまいましたが、
沢山の人たちの支えにより、こうやって開幕を迎えることができ、
とても嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちは2年ぶりの1部になりますが、
少しでも成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います!

初めはまだリモートマッチ(無観客試合)で、
みなさんに直接プレーを見てもらうことはできないですが、
また沢山の応援の中試合ができることを楽しみにしています!
今はリモートで沢山応援してください。

今年も沢山の応援よろしくお願いします!

200715_CERL.jpg

写真は以前に撮ったものです。
今はこんなに密になれないですが、また勝ってみんなで笑顔になれるよう頑張ります!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る