ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月26日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.16 古澤 留衣

全員でBBQ!!

0725Coosaka.jpeg

0725Coosaka1.JPG

こんにちは

今月コラムを担当します、#16古澤留衣です。

先日、竹花友也監督のお家でレディース、ガールズ全員でBBQを開催してもらいました
BBQだけでなく、モツ鍋、スイカ割り、水風船、野球、バトミントンなどなどをさせていただいて、ほんとに充実した1日になりました 監督には感謝いっぱいです

その同日、岡本三代コーチの誕生日だったので、みんなでお祝いしましたお祝いという名目の水風船をみんなで岡本コーチにかけるという斬新なお祝いをしました(笑)
もちろん水風船だけじゃなく、選手全員からプレゼントを用意してたのもちゃんと渡せて、喜んでもらえました

普段から仲の良いチームですが、チーム全体でBBQさせてもらえたりそういう場を作ってもらえて、一層チームメイトの仲が深まってる気がします。
チームの仲の良さで言えば、どこのチームにも負ける気しません

あとこれだけ付け加えさせてください
先日のなでしこリーグカップで、前川美紀選手と森中陽菜選手が1年2カ月ぶりに公式戦復帰しました おめでとう ほんとに嬉しい

これからもチーム一丸となって、全力で頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る