ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月23日

セレッソ大阪堺レディースセレッソ大阪堺レディース

text by No.6 井上 陽菜

頑張れ! さおりちゃん!!

今回コラムを担当します背番号6番井上陽菜です

今回は さおりちゃん(宝田沙織選手)特集~
今、大会真っ最中の女子サッカーフランスW杯に追加招集で選ばれて飛んでいっちゃいました

私たち全員がそれを聞いた次の日に出発...
なにもできないまま出発しちゃいましました...。
みんなが「頑張ってきて 」「カップ戦は任せて」と言う言葉をかけていました!
その言葉通りカップ戦は連勝中です

さおりちゃんもフランスで頑張っています
連絡を取っているのですが、あまり緊張していないみたいです さすが~
金メダルと美味しいチョコ待ってるよ~
みなさん さおりちゃんが決めた時にはパフォーマンスに注目ですよ必ず決めてやってくれるはずです

私たちもカップ戦で勝点を重ねて、決勝戦に進めるように頑張ります
2年前の景色をもう一度
これから暑くなってきますが、応援よろしくお願いします

さおりちゃんの出発前日に撮った写真です

201906crezor.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る