ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月27日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.29 髙木 優

school life

こんにちは
今回のコラムを担当するのはJSCL 1年生の髙木優です

新潟県北蒲原郡にある聖籠町は第2の寒波がやってまいりました。
積もった雪はなかなか溶けず、外での練習は当分できそうにありません。

さてさて、冬のOFFが明けて1月10日から練習が再開しました
それと同時に1年生は集中講義を行っています。
メンタルトレーニングのような授業です。
授業風景をちらり...

0127JSCL1.jpg

0127JSCL2.jpg

フィジカルトレーニング後の授業で疲れていますが、みんな頑張っています

個性豊かな1年生、全然性格の違う私達は、日々切磋琢磨して常に上を目指しています。
今シーズンは北信越リーグで戦います。
チャレンジリーグに戻れるよう精一杯戦っていきます
今後も応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る