ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月20日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.8 坂口 友紀

わたしの大切なもの

こんにちは。JSCLの坂口です。
寒くなってきましたね。夏もおわり、秋なのか冬なのかわかりませんが、寒いですね。

そう。この季節は夏の紫外線でダメージをうけたお肌のお手入れが大切な時期ですよ。
みなさん保湿はしっかりしていらっしゃいますか?
保湿は大切ですよ。
わたしは自分の肌にあった化粧水などみつけるためにいろんな種類を試すのがとてもとても好きです。

201511181630_22408.jpg

今まではこういったものを使ってたんですが......
なんと。出逢ってしまいました。
とっても良いものと。

201511181630_22409.jpg

これです。知ってますか?
ハトムギさん!!
お財布にも優しいので試す価値ありです。

保湿大切ですよ。


今シーズンもJSCLの応援ありがとうございました。
温かく見守ってくださった皆さまには本当に感謝しています。
来シーズンのJSCLもよろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る