ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月17日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.4 高橋さくら

JAPANサッカーカレッジレディース始動!!

あけましておめでとうございます。
今年1発目のコラムをつとめます、背番号4番の高橋さくらです!
すごく、緊張しています。
やはり、1発目は重要ですからね。


今年のJAPANサッカーカレッジレディースは、昨年より少し早い1月6日から動き始めました。
私は新潟県出身なので常にこちらにいるわけですが、他の選手のみなさんは県外出身。
6日にみんながちゃんと帰ってきてくれるのか、すごーく心配でした。
ドキドキしながら、6日に学校に向かうと、、、
私より先にみんなが「いたーーーーー!!」って感じでした。
本当に良かったです。


今年の新潟は雪もあまり降らず、新年1発目のトレーニングからグラウンドが使えてすごく幸せでした!
グラウンドが使えるかぎり、おもいっきりサッカーをしたいと思います!!
筋トレも、自分に厳しく、相手にも厳しく。
みんなで切磋琢磨しながら、今年もナイスボディーを目指します!(笑)


今年の私の目標は、もちろんリーグ上位を目指すこと、勝ちにこだわることです。
最近のサッカーの試合を見て思ったのですが、私たちも、見てて楽しいサッカーをしようと思います。
自分たちもプレーしていて楽しい、見ている人も楽しい。それがベストだと思います。
ですので、私の闘志あふれるプレーをぜひ見てください!


JAPANサッカーカレッジレディースは、みんなで楽しく盛り上がっています。
昨年は多くの方々に応援していただき、大きな力をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も、応援してくださるみなさんのために、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。


あっ!!そろそろお時間が...。
今年も、「濃いーキャラ」で頑張ろーかなっ!(笑)

高橋さくらでした!!!

201401171440_29396.jpg

201401171440_29397.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る