ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月20日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.4 高橋 さくら

板垣魂

06_JSCL120720.jpg

こんにちは!!
JAPANサッカーカレッジレディース、サックこと高橋さくらです。

新潟の冬はめちゃくちゃ寒い~ってなりますが、ここ最近の新潟は、30℃を超す猛暑が続いています。

私たちの練習は、たいてい13時から2時間なので、すごく暑いです。
ですが、自分はJAPANサッカーカレッジという素晴らしい環境で練習ができているので、暑さなど関係なく毎日サッカーを楽しくやっています。

練習にも、板垣監督のもと、チームで団結して一生懸命取り組んでいます。
今は、"一生懸命"だけではなく、考えてサッカーに取り組もうと、日々頑張っています。
後期の試合は、内容も良くなってきているので、今後は結果を求めて試合をします!!

こんなに良い環境でサッカーができるのは、みなさんのおかげです。
いろんな人に支えられて試合ができることに感謝して、一戦一戦頑張りたいです。

これからも自分は、「板垣魂」を忘れず、チーム団結して、勝ちにこだわりたいと思います。

これからも、JAPANサッカーカレッジレディースの応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る