ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月28日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.4 高橋 さくら

ホーム開幕戦勝利!


こんにちは!
JSCLキャプテン高橋さくらです。
桜の季節は終わってしまいましたが、、、さくらはまだまだ終わりません!
むしろこれからですっ\(^o^)/

0428JSCL-1.jpg

4月24日にホーム開幕戦が胎内市で行われました。
ホーム開幕戦だったのですごく緊張しました。
試合前には、監督(板垣雄平さん)に背中を思い切り叩いてもらいました!
私が頼んだのですが、、、不意にきたのですごく痛かったです。笑
ですが、叩いてもらったことによっていつもどおりのプレーができました!
試合も勝利で終わることが出来たので良かったです!!!

そしてホーム開幕戦には、私のお母さん(喜代子)とお兄ちゃんファミリーも応援に来ていたのですごく力になれました!
喜代子の笑顔が見れて良かったです。

4月高橋写真②.jpg

今シーズンも応援してくださる皆さんの笑顔を見れるように一つ一つの試合に勝ちたいと思います!

次はどなたでしょーか?
よろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る