ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年12月18日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.27 仙石 來夢

不安が最大の敵

こんにちは\(^o^)/
開志JSC高等部のアイドル仙石來夢です!

最近、自称アイドルを貫いた結果、色々な人からアイドルと呼ばれて喜んでます!笑


今日は高等部の事を書きます!!

高等部はoffがあるとみんなとってもお洒落してお出かけします!
前は3年生全員で、美味しいもの食べに行き、前かがみになるくらい食べました?

201512171124_13192.jpg

私にとっては高校生活最後の冬、選手権!
目標はただ1つ、『日本一』です!

去年の卒業生との約束でもあります!
今は専門生と高等部と別々ですが、一番近くで応援してくれて、先輩たちは何かあるとすぐ心配してくれます!


また、最近は保護者の方や、他にも開志のサッカーが面白いと、沢山応援してくださる方がいます!!

201512171124_13193.jpg

その人たちのためにも、開志らしく、私らしく、闘ってきます!


『ナマイキ』名乗るからには、負ける気はありません!最後に笑うのはきっと...ワタシタチデス!!☆
(↑目指してるアイドルの歌の歌詞の1部です!笑)


1回戦は、1月3日(日)三木総合防災公園第2球技場で13:45kickoffです!


個性豊かで、可愛くて、生意気な高等部の応援よろしくお願いします!

201512171124_13194.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る