ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月18日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.26 仙石來夢

高等部の秘密。

こんにちは(^-^)/
JAPANサッカーカレッジレディース高等部の仙石來夢です!!

突然ですが、高等部の1日(ある日の金曜日)を紹介します!

1時間目は保健体育で かりさん(草苅選手)が教えてくれます!

野球や、バレー、大好きなダンスなどをしますっ♪
今は、集団行動もやっています♪
なかなか、みんなまとまれないです。笑


2時間目はグループディスカッションで、かなさん(河島選手)が教えてくれます!!

この授業は自分の思ったことをみんなに伝える授業です!


先輩は授業や、礼儀を教えてくれたり、面白かったりですごく憧れの先輩ですが、水曜日に行う先輩たちとの紅白戦で、いつか勝つのかが高等部みんなの目標であったりもします!


他にも金曜日には、コミュニケーションスキルとリベラルアーツという授業があります!

201310182313_20714.jpg

それからサッカーのTRがあります!

授業で疲れてもサッカーになるとみんなまた元気になりますっ(^o^)/

TRが終わってからおいしいご飯を食べて寮に帰りますっ!

201310182313_20715.jpg

201310182313_20716.jpg

こんな1日です(^-^)/


高等部は、全日本高等学校女子サッカー選手権大会の全国大会初出場を決めることが出来ました!
JAPANサッカーカレッジレディースと一緒に、JAPANサッカーカレッジレディース高等部の応援もよろしくお願いします!!

201310182313_20717.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る