ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月16日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.11 野村奈生

自分との戦い。

こんにちは!
初めまして1年の野村奈生(なつみ)です!

私たちは今、チャレンジリーグで1つでも多くの勝ち点をとることと、皇后杯北信越大会3連覇を果たす為に、日々トレーニングを行っています!!

学校も夏休みに入り2週間がたちました

次のチャレンジリーグの試合までに1週間空くということもあり、この期間を利用して追い込み(走り)に入り、これを乗り越え、皆さん身も心も成長したのではないかと思います。

走り終え、疲れた体でのシュート練習では笑顔も見え和やかな雰囲気でした。

そんな中でもコースに正確なシュートを打つことを心がけたりと、メリハリのあるトレーニングをしています。

201308161208_31201.jpg

勝利の為にも成長した姿を是非見に来てください!!!!

201308161208_31202.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る