ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年09月19日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.25 田邉 李恵菜

4連覇!

こんにちは~!

元気がとりえのJSCL25番の田邉李恵菜(18歳)です。
食べる・寝る・笑うが大好きです(^o^)
いちごが大好きです。
特に、とちおとめが大好きです。
誕生日プレゼントはいちごでお願いします♪

自己紹介はこれくらいで...
本題は!!


先日行われた、皇后杯北信越大会で、優勝し4連覇を成し遂げました!
決勝、鳥肌が立ちました!

201409181702_23285.jpg

この夏、どこのチームよりも練習してきた私たち!
ここからが、本当の勝負だと思っています。
毎日さりげなく、一緒にサッカーをしている仲間や、
なんとなくLINEをくれる家族や友達、
応援してくれる方々、支えてくれている方々のためにも、
感謝の気持ちをピッチで表現していけるように、
ひとつひとつの試合を大事にして、
これからも愛されるチームでありたいです。


応援お願いしますヽ(^o^)丿

201409181702_23286.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る