ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月21日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.11 野村 奈生

暑い夏休み。。。

こんにちは!
今回コラムを担当することになった#11野村奈生です!!

みなさん!
タイトルにもあるように夏休み真っ最中ですね!!
リーグ戦は中断期間に入っていますが毎日夏の暑い日差しを浴びながらトレーニングをしています。
新潟すごく暑いです。
ものすごく暑いんですよ。
そんな中練習した後には楽しみがあります!!!!

それは、プールです\(^o^)/

201508191929_12249.jpg

疲労回復にも良いです!!


プールでケアをし。
次はエネルギー補給\(^o^)/
と、言うことで。
チームメイト何人かでたこ焼きパーティー通称タコパをしました!!

201508191929_12250.jpg

中に入れる具材はいろいろ。
タコ、ウィンナー、チーズ、キムチ、納豆、明太子。。。
どれも美味しかったです!

プールで身体をリフレッシュさせてご飯いっぱい食べてエネルギー補給して皆んなで楽しくパーティーで仲を深める!
こんな感じで夏の暑さを乗り切ってます!!


もうすぐ中断期間も終わり、リーグ戦が再開します。
厳しい状況ですがチーム一丸となって勝ち点を取って、最後にはみんなで笑って終われるようにしたいと思います。
個人的には学生最後の年なので、残り少ないですが、3年間在籍したチームになにか残せるように頑張りたいとおもいます。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る